柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へへ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
蛭子 浩文・領子さん夫妻   挙式日 |2008年5月27日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

伊弉諾神宮で巫女として奉職していた事と、出会いが伊弉諾神宮だったこと。

   
Q2 伊弉諾神宮で結婚式を挙げることについてお聞かせください
 

奉職してから伊弉諾神宮が由緒ある御宮である事を知り、伊弉諾神宮で結婚式を挙げられたら幸せだなと思いました。

   
Q3 今回の大前婚儀(神事)から式次第が変更されましたが、挙式で印象深かったことを教えてください
 

天の御柱を周る儀式は約百三十年ぶりに、国生み神話にならって行われたので大変印象深かったです。

   
Q4 お二人にとって伊弉諾神宮は特別の場所だと思われますが、普段からも神社はどういうところでしょうか?
 

心も身体も清らかになる神聖な場所。

   
Q5 お気に入り、おすすめの神社は?
 

もちろん伊弉諾神宮です。他にあげるなら伊勢神宮、出雲大社です。

   
Q6 巫女として奉仕していたとき、不思議な体験をしたことはありますか?
 

私自身や私と関係のある人に何か変化がある時は、なぜか蝶々が私の周りを飛んでいたこと。

   
Q7 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

白無垢を着たとき、いよいよ嫁ぐ時が来たなと感じ、お衣裳の重量感がこれからの人生の重みなのかなと
心が新たまった感じがしました。

   
Q8 前撮り撮影はどのようにされましたか?
 

ドレスを着てスタジオ撮影をしました。やっぱりウェディングドレスは幼い頃からのあこがれで女性なら誰でも抱く想いです。

   
Q9 柳婚礼衣裳室へのご意見ご要望などあればお聞かせください
 

人生の幸せの最高の瞬間を、スタッフの皆様のおかげで綺麗に白無垢を着せていただき幸せに感じました。
本当にいろいろとお世話になり、ありがとうございました。

   
Q10 婚礼担当スタッフより
  ご結婚誠におめでとうございます。お二人の出会いの場でもある伊弉諾神宮で三年前に発見された貴重な資料から
今回の婚儀が時を超えて歴史ある神前結婚式として再現されたことに感動致します。
また挙式当日はメディア関係者の方々からもインタビューを受けるなど、大変かと思われましたが
新婦様を気遣う新郎様の優しさが凛としていて印象的でした。ご縁に感謝いたします。スタッフ一同
   
  バックナンバーへ
 
 
 
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。