柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
松浦 和輝・明美さん夫妻   挙式日 |2010年 5月29日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

初めは主人の実家のある東京で披露宴のみ行う予定でしたが、体の不自由な父や祖母に
花嫁姿を見てもらいたかったので、馴染みのある地元の伊弉諾神宮で挙式をすることにしました。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

親族のみの食事会を行いました。東京から来た主人側の親族に淡路島の食材を楽しんでもらいたいと、
魚が新鮮で美味しい魚沙汰さんにコース料理と活造りをお願いしました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

とても重かったですが、嫁に行くんだという実感が沸きました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

衣装は、ラメが入った可愛らしい柄のものを一目惚れで選びました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

どの時代劇に出しても恥ずかしくない!

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

何よりも、家族が喜んでくれたことです。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

担当の方とは衣装合わせまで一度もお会いすることなく、メールだけのやり取りでしたが、
いつも丁寧で親切なメールをいただき、スムーズに準備を進めることが出来ました。
衣装のアドバイスや食事会のお店もご紹介いただき、とても感謝しています。
これからもメル友でいてください♪

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
明美さんからの丁寧なメール連絡がいつも楽しみで、ご準備を進めさせていただけました。
優しい気遣いで周りをいつも楽しませてくださる和輝さんと、
とっても美人で、ご家族想いでがんばり屋さんの明美さん。
本当に愛情溢れる素晴らしいご婚儀に、感激でした。
生まれてこられる赤ちゃんと共に、いつまでも温かいご家庭を築かれてくださいね。
メール、これからもお待ちしております!!
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2010 Bridal Prestige 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。