柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
二宮 敏彦・由加里さん夫妻   挙式日 |2010年 9月19日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

伊弉諾神宮は国生み、神生みの夫婦神が祀られ、境内にはとても立派な"夫婦の大楠"があり
夫婦になる私達の出発点にピッタリだと思ったからです。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

ウェスティンホテル淡路さんで、両家親族のみで、高砂を設けずアットホームな感じで行いました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

白無垢は本当に心から真っ白になれた気がします。
いろんな意味を込めて重みを感じました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

白無垢は、好きなゆりの刺繍の入ったものを。
色打掛は、とにかくとても豪華で目立つものを。
好きなカラーの赤とゴールドを主にした色打掛を選びました。
披露宴はなるべくみんなと一緒に同じ目線で楽しめるように、高砂を設けず、
彼へのサプライズをたくさん用意しました。
ウェディングケーキは、私の大好きなシフォンケーキを三段で特別にお願いして
作っていただきました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

真っ白でとても、綺麗だなと思いました。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

弟が大泣きしたと聞いたことです。
うれしい反面、少しさみしく思いました。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

担当して下さったプランナーさんをはじめ、皆様がとても親切、丁寧
かつ、親身になって担当していただきました。
柳さんにお願いして良かったと感謝しています。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
見事な秋晴れの中、
爽やかでとても優しい敏彦さんと、
初めてお会いさせていただいた時から
優しい心遣いが上品で可愛らしい印象がいっぱいの由加里さん、
美男美女で素敵なお二人様のご婚儀でした。
由加里さんは、几帳面で心のこもったおもてなし、
敏彦さんへのサプライズを一生懸命されている姿が愛情いっぱいで、
いつも感激でした。
温かいお人柄に溢れたご両家ご家族様とのご縁にも心より感謝しております。
御両家様の幾久しきのご平安とご繁栄を
そして、また淡路島へもお越しいただけますことを、
心より願っております。
本当にありがとうございました。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2010 Bridal Prestige 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。