柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へへ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
中野 勝弘・順子さん夫妻   挙式日 |2008年10月4日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

母親(新婦)のすすめと、付き合いっている時に何度かお参りをして、自分たちにとっては身近な場所だから。

   
Q2 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

妊娠6ヶ月中なのでいろいろと不安だったけど、思っていたより楽でした。

   
Q2 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

式に参列してくれた人で、魚佐太さんでお食事。

   
Q3 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

披露宴は、アットホームな感じになるように。

   
Q4 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

よく似合っていてきれかった!!

   
Q5 結婚式で印象深かったこと
 

最後に、神主さんからお言葉を頂いた内容に感動しました。

   
Q6 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

いつの間にか日にちもせまりバタバタした中、無事に終えて本当によかったです。
お天気も良く、最高でした! 参列してくださった方も「いい式やったよ」って言ってくれて
私たちも、一生の思い出になりました。もっとたくさんの人に
伊弉諾神宮で神前式をおすすめして欲しいです。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度の良縁誠におめでとうございます。とても仲良く明るくて
いつも元気なお二人様の挙式が穏やかな秋晴れの中執り行われました。
少々緊張されていた新郎様ですが、男らしく凛とした面持ちで
優しく新婦様を気遣われておられ、お二人様の仲睦まじい姿がとても素敵でした。
誕生するお子様とともに末永いお幸せをお祈り申し上げます。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
 
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。