柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
竹内 靖貴・夏美さん夫妻   挙式日 |2009年11月14日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

新婦の地元で、新婦の夢だったからです。

   
Q3 どのようにお色直しをされましたか?
 

結婚記念の撮影用に赤い色打掛けを着ました。ヘアスタイルには少しこだわりました。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

挙式後はご両家の親族で披露宴をしました。披露宴というよりは宴会でした。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

重たかったです(笑)でも白無垢にしてよかったです。
その日一日は、本当に”姫”になった気分でした。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

特別これだけは外せない!!というのはなかったのですがプロの撮影はしたくて、
そこだけ費用はかかるけどお願いします!でした。でもそれだけの価値はあると思います。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

古風な感じで感動しました。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

結婚式が決まってすぐに赤ちゃんを授かったので、式当日のつわりも心配したのですが、
周りの人やスタッフさんのサポートのおかげで感慨深い結婚式になりました。
ありがとうございました。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

色々わがままをいったのに本当にスムーズに大きなハプニングもなく式を終えられたのは、
いろいろな下準備をしていただいたおかげだと思います。
だから自分たちは思ったより大変な思いもせず、自分達らしい式にできました。
ありがとうございます。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
とても爽やかなお二人で、楽しいお話が絶えずいつもお会いできるのが楽しみでした。
見事な秋晴れの中、仲良しのお母様、お姉様、たくさんのご親族様に見守られ行われたご婚儀。
靖貴さんのかっこ良く夏美さんの美しい和装姿が本当に素敵で、華やかな雰囲気いっぱいでした。
後日行われたハーバーランドでの撮影&パーティーのお二人らしいウェディングもとても印象的でした。
産まれてくる赤ちゃんと共に、またお立寄くださいね。いつまでもお幸せに!!
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 Bridal Prestige 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。