柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
デリックツァイラー・朋子さん夫妻   挙式日 |2008年12月21日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

ドイツから参加するため、古式ゆかしい神前式を体験してもらいたかった。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

淡路ウェスティンホテルの日本食レストランで会食という形にしました。

   
Q3 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

憧れていた白無垢を自分が実際に着る日が来たことに、
そして大好きな人とこの日に、結婚できることを幸せに感じました。

   
Q4 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

華美にならず地に足がついた、しっかりとしたお式にしたかった。

   
Q5 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

本当に美しく感激しました。

   
Q6 結婚式で印象深かったこと
 

新郎:三三九度(二人の絆を強める象徴的な儀式だったと思います。)
新婦:直前にお清めの雨に恵まれたこと。伝統に則ったお式に感激しました。

   
Q7 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

私達はドイツに住んでおりますが、遠方にも関わらずEメールで丁寧に対応してくださり
資料等も送って頂き何の心配もなく準備することが出来ました。
当日のお支度も色々と配慮して頂き感謝しております。心に残る一生に一度のお式になりました。

   
Q8 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
ドイツ在住のお二人様とのご準備は挙式3日前のご帰国、ご来店までメールのみのでしたが
異国ドイツの素敵な町景色や旅行のお話、クリスマスマーケットの様子などをお聞かせくださったり
しながらとても楽しく進めさせていただくことができました。
日本語が分からないデリックさんですが、神前式ひとつひとつの式次第の意味を知っておられたり
ご結婚への深い想いと、奥ゆかしい素敵な婚儀に感激いたしました。お二人様とのご縁に感謝しています。
また日本へお越しの際には、お会いできます日を心より楽しみにしております。ありがとうございます。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。