柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
小原 康平・由樹子さん夫妻   挙式日 |2010年 3月14日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

両親が参拝に行った時に、結婚式を挙げているのを見て
すごくきれいだったと、すすめてくれました。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

披露宴ではなく、ご両家の親族だけで伊弉諾神宮近くのお料理屋さんで食事会をしました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

すこし重かったです(笑)
でも一度着てみたかったので良かったです。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

衣装はあまり大人しくなりすぎないように、ラメの刺繍で可愛らしさを出しました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

いつもと違う感じで、きれいで可愛かったです。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

二人で誓いの詞を言ったこと。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

担当のプランナーさんがすごく明るくて、
衣装を選ぶ時も一緒に探してくれたり、親身になってくれて
すごくうれしかったです。
式当日も私が妊娠していると伝えていたので、
体調を気にかけてくれたりと優しかったです。
おかげで良い思い出に残る式になりました。
ありがとうございました。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
春爛漫のお天気のなか、爽やかで若々しいお二人様の門出に、
ご参拝に来られていた、たくさんの方々にも祝福を受けながらのご婚儀でしたね!
とっても可愛い由樹子さん、
ずっと優しい表情で見守られている康平さん、
本当に仲良しお二人様、
産まれてくる赤ちゃんと共に末永きのお幸せをお祈り致しております。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2010 Bridal Prestige 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。