柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|大前婚儀  
今月の花嫁様|大前婚儀
桑島渉・桂子さん夫妻   挙式日 |2009年4月26日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前結婚式に決めた理由
 

二人の産まれ育った淡路島で、伝統的な和装結婚式をしたかったから。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

親族のみで会食をしました。

   
Q3 どのようにお色直しをされましたか?
 

色打掛を着せて頂きました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

ずっしりとした白無垢の重みを感じ、結婚することを更に実感しました。
和装を選んで良かったなと感じました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

自分の育った家で白無垢を着付けてもらい出立ちすること。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

結婚することを実感し、あらためて
「この人の人生を幸せなものにしたい、二人で温かい家庭を築いていきたい」
と思いました。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

人生で一度の結婚式を伊弉諾神宮の伝統的な神前式で行うことができて良かったと思います。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

二人で揃って打ち合わせする機会は少なかったけれど、
何度も調整の連絡を下さり、安心しました。
伊弉諾神宮ならではの結婚式の式次第を早くから説明して頂き、式のイメージがしやすかったです。


 
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
ご家族様の想いに包まれて出立ちをされた桂子さん。本当に素敵でした。
厳粛なご婚儀の後、柔らかい春の日差しの中で、
とても優しい渉さんとのたくさんの写真撮影も和やかでした。
後日ご感想を頂いた際、伊弉諾神宮でお宮参りをされたとお伺いし
私までも嬉しかったです。産まれてこられたお子様と共に
お幸せなご家族をお築かれますことを、心よりお祈りいたしております。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。