柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
橋本 東久・圭子さん夫妻   挙式日 |2009年5月4日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

古事記に記されている由緒正しい神社であること。
一度訪れた際に受けた印象と宮司さんの人柄に感動を受けたこと。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

魚佐汰さんで親族のみの会食を行った。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

心が引き締まり、神聖な印象を受けました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

着ていて気持ち良いこと。
挙式は大事な人(両親や兄弟)と厳かに行いたかったので、とても良かったです。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

やっぱり白無垢はいいな。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

神前に何か、大きな存在を感じた。
巫女さん達の振る舞いや舞に感動した。
二人でこの場所を選んだことに間違いなかったと実感し、二人でこれから一緒に歩んでいこうと素直に思えた。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
家族皆にとって、何より二人にとって思い出に残る挙式になり、感謝しています。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は、誠におめでとうございます。
お二人様が「古事記」を読まれており、伊弉諾神宮のご由緒をお知りになり
静岡から淡路島へ、ご婚儀を見に来られたその場で、お二人様の大切な挙式は
「ここで!」と直感された東久さんと圭子さん。
ご婚儀当日まで、お電話とメールでのご準備でしたが、お話しさせていただく度に
どんどんと繋がっていく不思議な偶然、ご縁に驚かされてばかりでした。
幾久しくご両家様のご良縁と平安を心よりお祈り申し上げます。
ご縁に感謝しております。ありがとうございました。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。