柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
今津光浩・みどりさん夫妻   挙式日 |2009年5月5日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

新婦の実家である淡路島で挙式をすることに決めていたので、
神前式をするのなら由緒ある伊弉諾神宮で挙げたいと思いました。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

料理旅館で親族と友人とで簡単な食事会をしました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

白無垢と色打掛を着ることができ、素敵に仕上げていただいてうれしかったです。
お衣裳に着替えると、凛とした気持ちになりました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

第一印象で気に入ったものを選び、ヘアメイクはイメージだけ伝えて、あとは全ておまかせしました。
参列していただいた方々に楽しんでいただけるように食事会形式にしました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

白無垢も色打掛もすごく似合っていたし、とてもきれいでした。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

「御柱回合之儀」や「三三九度」など、略式ではなく古式ゆかしい結婚の儀をとり行えたことです。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

遠方ということもあり、一度しか訪問できませんでした。衣裳合わせ以外はメールとお電話での
打ち合わせになりましたが、細かい質問にも全て丁寧にお答えいただき、安心して当日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は、誠におめでとうございます。
何度ものお色直しでご参列の方々を楽しませてくださった、とても美しく可愛い笑顔のみどりさん
まわりの雰囲気を和ませ、気さくなお人柄な光浩さん、たくさんのご友人方、大切なご家族様に囲まれ
「お清めの雨」が趣きある神聖なご婚儀で素敵でした。
お誘いいただいた京都でお会いできますのを楽しみにしております。ありがとうございます。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。