柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|大前婚儀  
今月の花嫁様|大前婚儀
吉岡 修一・久美子さん夫妻   挙式日 |2009年6月7日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前結婚式に決めた理由
 

新婦母親のすすめでもあり、出会った思い出の地だから。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

パルティーレ神戸ウェディングビレッジにて披露宴をしました。

   
Q3 どのようにお色直しをされましたか?
 

披露宴では、ウェディングドレスとカラードレスを着ました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

ずっしりと重みがあり、花嫁の実感がわきました。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

重ね襟が気に入り、何着も試着させてもらいました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

思ったより似合っていたので良かった(笑)

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

知り合いの方々がたくさん見に来てくれて、集合写真が撮れたこと。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

あれこれとワガママばかりの私でしたが、いろいろと心良く
受け入れていただき、ありがとうございました!!お世話になりました。


 
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は誠におめでとうございます。
久美子さんの教え子の園児さんがたくさん祝福に来られたり、
ご家族の温かい愛情に包まれた、とても素敵なご婚儀でした。
ご準備の際から、お母様の想いに溢れていて、
私までも、母親として娘として胸がいっぱいになることがたくさんでした。
本当にありがとうございました。
末永きのお幸せを、心よりお祈りいたしております。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。