柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式  
伊弉諾神宮 大前婚儀 挙式のご案内 お申し込み方法 今月の花嫁様 資料請求・お問い合わせ
 
今月の花嫁様
バックナンバー一覧へ
今月の花嫁様|写真  
今月の花嫁様|写真
石田貴大・美典さん夫妻   挙式日 |2008年12月13日
  式場 |伊弉諾神宮
 
   
 
Q1 伊弉諾神宮での神前式に決めた理由
 

休みの日には一緒に伊弉諾神宮へ出かけゆっくり時間を過ごしていました。
また、二人で伊勢神宮へお参りしたことが思い出のひとつで、伊弉諾神宮の御祭神が
天照坐皇大御神の御両親神であることがわかり、式を挙げるなら伊弉諾神宮で神前式をしようと決めました。

   
Q2 ご披露宴はどのようにされましたか?
 

親族のみで食事会をしました。

   
Q3 どのようにお色直しをされましたか?
 

事前に二人で選んだ紋付羽織・袴、白無垢・綿帽子を着ました。

   
Q4 お衣裳を着た感想はいかがでしたか?
 

白無垢を着ることができとても嬉しかったです。
衣裳の重みには温かさと包まれている安心感があり、金色の鶴がデザインされた綿帽子もお気に入りです。
また、素敵なメイクをしていただき嬉しかったです。

   
Q5 婚礼衣裳または挙式・披露宴へのこだわりなど
 

参列してくれる人たちにも私たちと一緒に幸せな時間を過ごしてもらいたいと
感謝の気持ちを大切に準備しました。

   
Q6 花嫁の衣裳姿を見て花婿から一言
 

とてもきれいだった。

   
Q7 結婚式で印象深かったこと
 

神様への誓詞の際に、二人で助け合って歩んでいこうとより固く決意しました。

   
Q8 柳婚礼衣裳室へご来店いただいてのご感想など
 

初めてお会いしたときから式当日まで、私たちの相談に丁寧に応じていただき
大変お世話になりました。安心して式当日を迎え幸せな時間を過ごすことができました。

   
Q9 婚礼担当スタッフより
  この度は、誠におめでとうございます。
お式までの時間、どんな事でもお話してくださり、愛溢れたお二人様にお会いできるのが
いつも楽しみでした。貴大さんと美典さんのつないでいる手の絆が何よりも強くお二人様
の愛情の深さと誓いの重みに感激の涙でいっぱいの挙式でした。
幾久しく、末永きお幸せを心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。
   
  バックナンバー一覧へ
 
 
  柳婚礼衣裳室 伊弉諾神宮 神前結婚式 資料請求  
 
 
  会社概要 プライバシーポリシー ▲このページの先頭へ  
Copyright 2009 柳婚礼衣裳室 All Rights Reserved.
柳婚礼衣裳室のサイト内記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。